コーポレートロゴマークをリニューアルしました

2019年10月01日 [火]

健康・医療分野の広告メディア事業ならびにマーケティング事業を行う株式会社QLifeは、10月1日よりロゴマークをリニューアルいたしました。

ロゴリニューアルの背景
近年、患者さんを中心とした医療を求める声が高まっており、患者さんが自身の治療法の選択にかかわる場面も増えております。QLifeは、これまで「医療と生活者の距離を縮める」をコンセプトに総合医療メディアを運営してきましたが、そこで得た知見やノウハウを活かし、今後は、患者さんや医療従事者の抱える課題解決に寄与するサービスを、医療メディアという枠を超えて展開して参ります。

ロゴマークについて
新しいロゴマークは、「変革し、その先に進んでいく」というコンセプトに基づいています。オレンジ色のラインは、新しい世界の扉を開いてその先を指し示す様を、オレンジ色は、患者さんや医療に寄り添う、柔らかくぬくもりにあふれたQLifeの姿勢を表現しています。

資料請求・お問い合わせは
こちらから